8 thoughts to “たまには宣伝”

  1. 今偶然見てました〜!!(笑
    普段はNHKあんまり見ないんですけど、パッとチャンネルまわしたら
    いつきさんが映ってたんで慌てて録画しました!
    彼女が会社から帰ってきたら、また見まーす(笑

  2. > 樹村さん
    あの顔か(笑)。

    > akiさん
    偶然ってこわいです。
    でも、その偶然が、これまたけっこうあるんですよね〜

    >ujeeさん
    ohisasiburi desu
    amari sugokunai desu^^;;
    Ronald ga sotugyou→shuushoku dekite
    yokatta desune!

  3. 佐賀は進んでいますね。福岡では今だに「家族に自閉症患者がいる人は生徒を自閉症にするから教員をしてはいけない」と言っているようです。さらに障害者や性同一性障害や性分化疾患の人に対して差別するのは当然と言う校長もいました。差が有りすぎます。(しゃれか?)

  4. > 恵さん
    福岡って人権教育はすすんでいると思っていたのですが、考えてみれば、それだけ厳しい状況もあるのかもしれませんね。
    ちなみに大分がおもしろいです。

  5. 今頃のコメントで恐縮ですが、ご尊顔を復習させていただきました。
    それとは別ですが、いつきんという本を読むには、読書終了後のビ○ルが必須かなあなどと考えてしまいました。(^^; いずれ東京で読書出来るのを楽しみにしています。件のお写真はパワーポイントで大きく読めるような本に・・・。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。