さすがに今日は家族と一緒だな

午前は試験監督がつめつめ。
午後は採点。でもまぁ、最後の試験はけっこうすばやく終わってしまいます。
で、定時に職場を出てさっさと家に帰りましょう。とは言え、あちこちに寄る用事があるので、帰ったのは7時ですがね。
さぁお風呂に入って、みんなで晩ご飯を食べましょう。ちょっとお腹を落ち着けて、昨日買ってきたケーキを食べて。
あ、パートナーからのプレゼント。

なにせ、前のヤツ、10年ぐらい使っていて、ボロボロになったし。大切に使うことにしましょう。
それにしても、またひとつ経験値がアップだな(笑)。

6 thoughts to “さすがに今日は家族と一緒だな”

  1. みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
    何が変わるかというと、なんにも変わらないわけですが、今年も1年のんびりやります。
    ちなみに、パートナーとは3日間だけ3歳差になるんですよね。

  2. はじめまして。

    22歳のFTM、慶人と申します。
    数学の教員めざして勉強中です。

    以前から、ハートをつなごう等で拝見させていただいておりました。
    いつきさんは新卒で教員になった頃、性別の異和でお辛い思いをなさっていたことと思います。
    でも、今は自分らしく教壇に立っておられていて、
    僕も男として教壇に立てるかもしれない!!と勇気をもらってました(^^)

    僕はなかなか今の性別のままで採用試験に踏み切れず、結局SRS終わらせてから受験することにして今貯金に励んでいます。
    もしよろしければ、色々お話したいです。

    突然、長々と失礼いたしました(^^;)

    お誕生日おめでとうございます(^^)

  3. > 慶人さん
    はじめまして。
    教員志望のトランスの方がおられること、うれしく思います。それも数学!
    わたしの場合は、自分が何者かを「理解」するのが遅かったので、新卒の頃は「それが辛いこと」と理解することすらできませんでした。だから、楽でしたよ^^;;

    まぁ、トランス話もいいし、数学の話もいいですね。
    またお会いしたら声をかけてください。
    ちなみに、玖伊屋はもちろん出没場所ですし、もうすぐ北海道にも行きますので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。