それにしても行くかなぁ…。

お好み焼き屋さんを出て、駅へ向かいます。ところが、なんとなくまちがえた感じ。しかたないので、線路に沿った道へ行こうと路地を入ります。と…。
旅館街が出現!飛田新地とそっくりです!そうか、ここにもあったのか…。
はおいといて…。

阪和線から環状線に乗って、大阪駅まで行きます。ここから阪急に乗りかえるのですが…。京都線にしようか宝塚線にしようか(笑)。迷った結果、宝塚線にしてしまいました(爆)
目指すはT中市。駅前のビルの6Fにある某「国流」です。
到着したのがちょうど5時過ぎ。いい時間です。
軽く館内を案内してもらって*1、そのまま夜の街へ。
Kよぽん・T江さん・Kさん・E井さんと、あーだこーだ言いながら呑んだくれます。まぁ、業務連絡とか、マッサージの話とか、わけがわからないけどおもしろいのがこのメンバーです。気がついたらあっという間に9時です。こりゃだめだ。電車に乗りましょう。

と、Kよぽん・T江さんとわたしの3人、ふと気が変わって十三で下車。そこからまたまた呑み。なんかトイレに行っている間に、こんなことの準備をしてもらっていました。

ちょっと照れますね。
で、結局なんだかんだで10時半頃まで呑んで解散。
まぁおみやげにケーキを買ったから、それでごまかしますか…。

*1:移転先にはたくさん壁があるので、活動中の写真や子どもの作品など、ところせましとはりまくってあります。すごくいい感じ!

カテゴリー: 呑み パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。