その後

今日、米子の主催者の方からメールが来ました。

子どもと一緒に買い物に行ったら、◯ミリちゃんと偶然会って、子どもと「キャー◯ミリちゃん!」となりました。
不思議なものですね。金曜日なら気づかなかった人なのに、土曜日、いつきさんに紹介してもらったおかげで、また一人仲間が増えました。

うれしかった!
まさに、これこそ出会いなんだよなぁ。

8 thoughts on “その後

  1. > 伝わることは「カネがらみ」と「金がらみ」のことばかり

     あれ?金ヨナお嫌いですか?あれ?そゆハナシじゃない? し、失礼しましたぁ

     # カネで寝てた某党、起きはりましたね

  2. > 金ヨナお嫌いですか?
    うまい!

    なんか、フィギュアスケート見ていると、無性にイライラしてくるんですよね。まぁ理由はわかっているんですけど…。

    それはおいといて、なんでアルペンの放送がほとんどない?
    カーリングとフィギュアと、せいぜいがモーグル。あとはスピードスケート。はぁ…。

    あ、きっと「アイスホッケーも放送せい!」と叫んでいる人もいるだろうな(笑)。

  3. ホッケーの放送をしないテレビなんか、テレビの意味ない。北米では、(ホステスさんなんていないですよ。超安い)バーで、ポテトチップスとビールでホッケー観戦。

    ええ?フィギュアでイライラって、なんで?

  4. > フィギュアスケート見ていると、無性にイライラ

     私は、ニュース画面でしか見ないせいか、「よくわかんないなークルクルくるくる?」と思うだけですね。

    > なんでアルペンの放送がほとんどない?

     そうなんですか?ニュースでしか見てないので、知りませんでした。最近の人気の反映なんでしょうね。スキーは人気無いのね。テレビ的じゃないからでしょうか。マイナースポーツは、CSやケーブルで見ろ、ということなんでしょうね。

  5. > フィギュアのイライラ
    いや、単に「女性ジェンダーをプンプンさせている」ということへの批判的な思いと、うらやましいという思いと、なんだかんだがごちゃ混ぜになってイライラと(笑)。

    > スキーは人気ないのね
    確かにコースが長いからなぁ。
    でも、迫力はすごいですよ。ダウンヒルなんざコースによっては時速150km/hぐらい出ますよ。っていうのに興奮している時点でアウトか…。

  6. >「女性ジェンダーをプンプンさせている」ということへの批判的な思い

    もっとも女性ジェンダー化されたスポーツですからね。
    まあ、私はそういうものがあっても悪いとは思いませんが。
    ちなみに、なぜかフィギアの男子選手は、ゲイ率がとても高いです。
    キムヨナ選手のコーチのブライアン・オーサー氏(1984サラエボ、1988ガルガリの銀メダリスト)も、ゲイであることを公表しています。

  7. 男性ジェンダーをプンプンさせているホッケーを見て、FTMはイライラするのか、たずねてみたいなー。虎○のような紳士じゃない人に。

  8. > 順子姐さん
    どちらかというと「うらやましさ」の方が強いかも(笑)。
    そうそう、前に調べたことがあるんですが、男性ペアのフィギュアってあるんですね。

    > なにわさん
    若いFTMは、すでに男性ジェンダーをプンプン(ry

    >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。