2・11だけど

本来は今日は「集会」に行かなきゃなりませんが、ちょっと人と会う用事があったので、そちらを優先です。
とりあえず京都駅で友だちと合流して、そこから呑みがはじまります。
もともとは、ある人の相談を聞く話だったはずなのが、話がはずんで、どんどんあらぬ方向へと走っていきます。ところどころで軌道修正をするも、やはり話がはずむとどこかへ行ってしまいます。でも、トランスジェンダー自助グループの黎明期の話ができたり、自分の過去を振り返るひとつのきっかけになったり、「相談にのる」という名目だったけど、すごくいい時間が持てました。
てことで、調子に乗ってもう一軒呑みに行って、気がついたら8時過ぎです。てことは、8時間ぐらい呑んでましたか。
家には余裕で帰れましたけど、パートナーの冷たい視線に耐えかねて、そのままベッドに直行です。まぁいっぱい寝られるからよしとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です