突然呑み

で、夕方からいずみちゃんと京都駅で合流。ぶらぶらと街中まで歩いて、「共通の知人」が某所で大絶賛していた「六角ホルモン」へ。
いやぁ、ホルモンだらけのメニューは、思わずよだれが出ます。たしかにひとつひとつが新鮮です。煮込みもけっこういい感じ。ただし、こごりにはゼラチンが入っているなorz。
ワインがなかったのが残念だったけど、絶好調で呑んで食べてとしているうちに、突然お腹がいっぱいに。そりゃそうだ。けっこう脂っこいですからねぇ。
話の方も、プロレス方面からトランス方面まで*1、いつもの通り縦横無尽にというか、かたよりまくりというか、そんなこんなの話が出まくります。楽しい!
にしても、店員さん、わたしたちに膝掛けを持ってきてくれたのはなぜ?カウンターのお兄さんの所にはないんだけど(笑)*2

*1:「原稿」も渡してみました

*2:お姉さんの所にはあったな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です