あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

てことで、なぜか朝早くから隣県にある某湖畔へ。なんか、数日前からパートナーが「初日の出を見よう」とか言いはじめて、子ども達もそれにのっかったみたいです。でも、どうせ車を運転するのはわたしだよなorz。
行きの道は雪。こんな天気で日の出が見えるのか?てか、浜には雪がうっすら積もっているし、風が強くてメチャクチャ寒いし…。それでもだんだんと東の空がしらみはじめ、さらに赤みが増してきます。

湖の向こうの山の上には雲がかかっていますが、やがてそこのさらに上から太陽が顔をのぞかせます。

初日の出を見た後は、車の後ろでお雑煮を食べて暖をとります。

さぁ帰って朝ご飯を食べたら一眠りしましょう。
あ、写真を撮ったのは、「寒い」とか言いながらやたらはしゃいでいたパートナーですわ。

あけましておめでとうございます” に4件のコメントがあります

  1. 明けましておめでとうございます。ぶしつけな突っ込みをしても、いつもサラリと受け流したり受け止めたりしていただき、ありがとうございます。

  2. 明けましておめでとうございます。
    昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

  3. > みなさま
    こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

    > 順子姐さん
    ありがとうございます。パートナー、けっこう芸術肌の人なので、喜ぶと思います。

    > 樹村さん
    樹孫さんのツッコミにはいつも刺激をもらっています。これからもよろしくおねがいします。

    > mizuki3desuさん
    去年はお会いできると思いながらなかなかお会いできませんでした。今年はぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。