T井参り

今日は2ヶ月に一度のT井参りの日です。
待合室にいると*1、M木ちゃんが大きな荷物を持ってやってきました。中身はケーキです。
で、しばしM木ちゃんと話をしながら、ここ1年近くずっと考え続けてきた内容を整理します。いや、いままではとっかかりにすら入れなかったので、話すこともできなかったのですが、ようやく話ながら整理できるところまで来たんですよ。
と、中から患者さん(笑)が。いや、基本的には「受診者」というスタンスなんですが、久々に「患者さん」を見ました。たいへんやなぁ…。
で、診察室に入って、先ほどM木ちゃんと話をしていた内容を、再び整理がてらダラダラと話します。
でも、O田さん、かなりお疲れの模様なので、早々に切り上げることにしました。時間もちょうどいい感じだしね。

*1:正確には待合室の外側にある季節感豊かなスペース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です