で、1日目の打ち上げ(笑)

はたして「打ち上げ」なのかどうか知りませんが、今年もみなさんから
「やるやろ?」
という無言のプレッシャーがかかります。
でも、わたしはその前にやることがあります。インフルエンザでダウンしているパートナーの代わりに犬の散歩に行かなければなりません(笑)。で、さっさと散歩をすませて、店の予約をはじめます。ところが、いきなり20人はかなり無謀です。結局近くの中華料理屋さん*1でやることになりました。でも、かえってよかったかも。けっこう広い店内で、今年も大騒ぎをしてしまいました。
結局店を出たのは11時頃。あしたは大丈夫なのか?

*1:≠王将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です