今日もレポート

午前は組合の教研集会です。
今年も全国に遊びに行くために、ここでレポートを出さなきゃなりません。でも、わたしはすでに出がらしです。どうしたものかと考えたのですが、ネタが出てこない。で、逆立ちして考えていたら、
「これがある」
と気づきました。いや、単純にこれの10月号なんですがね*1。でも、レポートを書く時間がありません。しゃーないので、そのまま出したりして^^;;

*1:某所に「うーーーん、ビミョー」と書いてありました。たしかにビミョーなんですが^^;;

今日もレポート” に1件のコメントがあります

  1.  その節はどうもです。キムリンもお元気そうで何より。私はぼちぼち休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です