いい番組だと思う

今日の人権教育関係の会議で、みんなに見てもらった番組、けっこういい番組だと思うのですが…。
江戸川大学の放送コンテストで2005年度の最優秀賞を受賞した「君にニーハオ」という番組です。広島の国泰寺高校の制作です。
別ウィンドウでひらくことにしましょう。

でも、なぜかあまり反響がなかった。まぁ使い方が難しいのかもしれないですけどね…。

いい番組だと思う” に2件のコメントがあります

  1. 「君にニーハオ」見ました。ふむ、私もいい番組だと思います。いい子ちゃんだとか、典型的すぎるとか、ツッコミを入れるのは簡単だけど、いったんここを通らずに何が教育ぞ?とも思いますねえ。

  2. 遅レスすんません。

    「君にニーハオ」いいでしょ?
    あれを広島の高校生がつくったということに意味があるんだと思います。ちなみに、制作をした子は日大芸術学部に行ったとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です