完全off!

朝、ひと遊びしようかと思ったけど、身体が動きませんでした。で、2度寝。目が覚めると9時半でした。まぁ、この夏の間こんなことをしたい日はなんぼでもあったけど、こんなことができた日はほとんどなかったし^^;;。
ノロノロと起き出すと、すでにパートナーと下の子どもはバタバタしています。なんでも、今日〜明日、地元の少補のキャンプだとか。で、わたしはのんびりテレビを見る、と。
と、いきなりパートナーが「買い出し!」とか言って出ていきました。って、そんなん昼ご飯どうするの?君たちの集合時間、もうすぐよ?
てことで、チャーハンをつくってみたりします。
出がけに
「洗濯物、入れておいてね」「犬の散歩、お願いね」「あ!みょうが洗うの、忘れてた!」
まったく忙しい人です。まぁ、時間はたっぷりあるからゆっくりやりましょう。

完全off!” に3件のコメントがあります

  1. いつも思うことなんだけど、
    「妙」はずいぶん行書体なのに、
    「法」は楷書体なんだよね。

  2. お疲れさまでした。
    いやー、それにしてもよく
    >京都の街はとんでもないことに
    の前に帰りましたねぇ。
    お子様がいらっしゃるなら、今度は地蔵盆ですね。(^O^)
    子供と一緒の地蔵盆て経験してみたかったなあ。(笑)
    まあ、こっちでは夏祭りで子供神輿を担ぐ子供たちを見る楽しみがあるわけですが。

  3. > 順子姐さん
    た、たしかに…。妙な違和感があったのですが、たしかにそうです!謎だ…。

    > mizuki3desuさん
    地蔵盆!そういうのがありましたありました。
    スーパーなんかでも「地蔵盆用」とかいう袋詰めのお菓子なんかがあって、そんなのを子どもがもらってくるんですよね。
    で、もらってきた駄菓子をパクって酒のアテにしているわたしは…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です