皮膚科通院

手の荒れがすっきりしないので、再度皮膚科へ。今回は、パートナーご推薦の皮膚科です。
延々と待って、わたしの順番が来ました。以下、Dはお医者さん、Iはわたし。
D「あぁ、荒れてますね。水仕事、されますよね?」
やっぱ来た(笑)
I「しますよ」
D「できるだけまとめて洗うようにして下さいね」
一番苦手なパターンだわ。
I「お風呂なんかはどうしましょう」
D「シャンプーですね。あと洗顔。そのあとしっかりケアをして下さい」

シャンプーのしぐさといい洗顔のしぐさといい(笑)。まぁ、お医者さんのところには保険証は行ってないからなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です