もちろん呑みはつく

終わってから、参加者の方々と呑み会。そこに、Kよぽんが飛び入り参加。さらに、Aちゃん*1も参加。Aちゃんは地元の人で、当然柴高の卒業生。参加者の中にはAちゃんが在学していた当時からの教員とか、Aちゃんの同級生で地元の学校で働いている人なんかがいて、もうなかば同窓会みたいな感じです。呑みながら、しゃべりながら、笑った笑った。
こうやって笑えるのは、やっぱりある一線を越えた人たちの集まりだからなんだろうなぁ…。

と、時間を見ると終電です。やばい!走らなくちゃ!

*1:この人、トトロみたいな人なんですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です