まわってない…

出張が入ると、そのぶんだけデスクワークができません。必然的に、残った日にデスクワークがまわされるわけで、デスクワークの密度が上がります。そんなときにちっちゃな仕事であっても入ってくると、とたんにオーバーフローを起こしてしまいます。

さて、今日の昼が成績の〆切。まだ出欠のカウントもしていない。どないすんねん^^;;。
単に数えたらすむだけのことなんですけど、そういうのがめんどくさいんです。それを回避するためなら、その10倍くらいの仕事はしてもいいと思ってしまうわたしの感覚は、やっぱりダメ人間なんだろうな。

さて、成績処理も終えたから、本腰入れてしょーもない仕事をしましょうか。
もう、机のまわりは紙だらけ。
パソコンの導入が紙のコストの削減になるなんて、ぜったいウソです(笑)。

こうやって、今日も一日過ぎていくのか…。

4 thoughts on “まわってない…

  1. でも、もうすぐ楽しい夏休みでは?冬はスキーのようですが、夏休みは何を?

  2. 楽しいと言えば楽しいのですが…。
    夏休みは、まぁ呼ばれたところにフラフラと。

    それはそうと、ビールがおいしい季節ですねぇ。夏の間に行きません?

  3. わたし達は、まだまだ。
    7月中は、教授として絞め上げられます。
    8月中は、弁護士として絞め上げられます。
    かつては、カナダやフランスで涼しい夏休みを過ごした日々もあるのですが、今はもう、はるかかなたです。

    でも、一度くらいは、ビールでも、ご一緒したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。