やけどの治し方・その2

やけどの個所は、右腕の内側。手首の少し上です。
ここ、かなりやばいところです。テレビのリモコンの「あまった部分」があたるところ。髪の毛を洗おうとして勢いあまった時にあたるところ。その他諸々、とにかく「あたるところ」なんですよ。
てことで、気がついたら皮がめくれていました。
こうなると、必殺「湿潤療法」ですね。
なんしかオイルを垂らしてラップを巻いて、あとは野となれ山となれです(笑)。
さて、どうなるかな…。

やけどの治し方・その2” に2件のコメントがあります

  1. 覚えてるもなんも、あぁた!
    昨日T高校に出張に行って、W先生と君の話をしていたところですがな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です