バッティング

金曜日から続いている仕事が佳境を迎えています。
あしたの会議のレジュメづくりもやらなきゃなりません。
ところで、明日〆切の原稿もあったりします^^;;。
あしたの1時間目のプリントの解答もつくらなきゃ。
どないすんねん…。

気がついたら、全部終わってました。なんでだろう…。

バッティング” に2件のコメントがあります

  1. テフロン、面倒くさい・・・
    油塗っておくのをサボったらあっという間に焦げ付きがorz
    手入れという作業が苦手な私には安いやつがお似合いのようです。
    火傷御大事に。

  2. テフロンちゃいますねん。単なる鉄ですねん。
    てことで、手入れをしないとさびますねん。

    結局保健室の先生に湿潤療法の「なに」をはってもらって
    会長に治りつつあります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です