ある家族の会話

夕飯時のある家族の会話。
J「6月6日、あいてる?◯◯行きたいねん」
I「ごめん、その日、玖伊屋やわ」
J「そうかぁ、そしたら子どもつれて◯◯に行こうかなぁ」
*1「わたし、その日、××があるで」
J「あ、そうやった!どうしよう…」
下「お父さんに見てもらおうか」
*2「父ちゃんはその日玖伊屋やって言ってるやんか」
下「あ、そうやった。ほな無理やなぁ」

平和な家族だわ(笑)

*1:下の子ども

*2:上の子

ある家族の会話” に1件のコメントがあります

  1. わ、その日は仕事終わって兵庫に飛ぶ予定・・・
    次ぐ日が7時半出勤・・・
    仕事後そのまま玖伊屋行くのが一番得策やんなぁ。
    ちょっと悩み中でし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です