なんか不安だ

いや、単にあしたが始業式というだけのことなんですが…。
なんか後手後手にまわってしまっているような気がして、うまく新年度が迎えられるのか、妙に不安なんですよね。
もっとも、はじまってしまったらなんとかなるものですが…。

なんか不安だ” に2件のコメントがあります

  1. >突然携帯に「粟田口の刑場跡ってどこかわかる?」というメールが来た
    それもらいますね。「S月亭ってどこかわかる?」とでもメールしましょうっと。(^^;

  2. 「S月亭ってどこかわかる?」
    「ぅん、知ってるくせにぃ」
    「いや、おすすめが…」
    「そういえば、最近ちょっとメニューに変動が…」
    「やっぱ来てくれないとわからないや(笑)」
    「ほ〜い」
    ちゃうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です