目がまわる

職場は今日も引っ越しです。
にもかかわらず、午前は新入生対象のテスト→採点です。
採点が終わってホッとしたら、すでに1時。全然時間の感覚がありません。どうなってるんだ?こうやって、気づかないままに年とっていくのか?(←違)
なんか、引っ越しは1時過ぎから始まるらしい。ごはんを食べていると、そろそろはじまる感じがしてきます。そこからは、ひたすら荷物の移動・移動・移動。
気がつくと、5時。
さぁ、あしたで一段落のはず…。

目がまわる” に1件のコメントがあります

  1. 引っ越しってやっぱり大変ですね。
    わたし、異動の内示を受けました。古巣に出戻りです。
    さてさて、どんな騒ぎが待っていることやら・・・・・・

    にしても、11年の荷物整理は想像以上(-_-;)。
    「立つ鳥跡を濁さず」なんて言うけれど、濁していきたい気分。
    では、片付けを再開しますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です