特殊業務終了

今年も放送担当。まぁ、受験生の前にわたしみたいなものを晒したら、みなさん動揺して成績が落ちるからねぇ(笑)。
今年も無事、事故なく終了。てか、放送事故があったらえらいことやし…。
楽だった割には緊張しました。

特殊業務終了” に4件のコメントがあります

  1. >ノーマルの人たち

    つい本音が出てしまう・・・、まあ、よくあることです。

  2. >わたしの話を聞きたいと思う人って、それだけでたいがいアブノーマルだと思うけど(笑)。

    いかん。私もアブノーマルの一員や。(笑)

  3.  本音というか、配慮したくっても「言葉を持たない」と、そうなってしまうこともあるような。私も、どう表現して良いのか困って、「この表現、たぶんマズイでしょーねーでも他に言い方がワカラナイし…」と不適切表現を使ったことがありました。

  4. でも、あらためて字面をながめると「ノーマル」ってかなり変態的ニュアンスありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です