GID学会が来た!・終章

懇親会の後は、当事者交流会。やっぱりちょっと人数が少なめなのが寂しいです。でも、幹事さん達一生懸命準備もされて、盛りあげようとされていました。なんで、わたしも及ばずながら協力。
「じゃぁ、グループアピールの時間です。どなたか?」
誰も手をあげない…。しゃーないので
「はい!玖伊屋です。〜」
「続いてどなたか?」
誰の手をあげない…。しゃーないので
「はい!まんまるの会です。〜」
「続いてどなたか?」
誰も手をあげない…。しゃーないので
「はい!トランスジェンダー生徒交流会です」
「続いてどなたか?」
ネタが切れました。てか、estoの宣伝、わたしできへんし(笑)。
その後、2次会というか3次会というか、そういうの。なんか、参加者の方々、半分壊れかけていました。まぁお疲れなのか、ストレスがたまっているのか。でも、こういう場は大切なんだろうなぁ。
てことで、就寝は2時。
あしたはどうなる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です