やっと休日

今日はパートナーは朝からおでかけ。なんでも、神社でお払いか何かをしてもらうとか^^;;
で、わたしは子ども達といっしょにお留守番。
お昼ご飯は焼きそば。昨日買ってきた「大カス」を入れてみました。下の子どもは「おいしい」とひたすら食べます。上の子どもは「これ、ミノみたいやな」とちょっと分析的(笑)。
食後はお皿を片づけて、晩ご飯の準備。今日は、上の子どものリクエストでサムゲタンです。まぁ、この間の玖伊屋のことを言ったから「食べたい」というのは当然ですか。サムゲタンだけだとなんだから、ついでにチャプチェもつくりましょう。って、玖伊屋とまったく一緒ですよ。
てことで、のどかな一日はおわり。
さて、次の休日はいつかな(;_;)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です