慣れっておそろしい(笑)

毎朝「何を着ていこう」というのがけっこう問題です。
なにせ、行きは下手するとマイナスの気温の中を疾走します。で、昼間は最近は10℃オーバー。
あと、まぁ「着たいもの」と「着られるもの」のギャップなんかもないわけではないわけで。

てことで、今朝は、この冬に買ったユニクロのニットのワンピースをチョイス。下はスキニーのジーンズです。さて、どうなることやら…。

で、職場を歩いていたのですが、反応はほぼゼロ。
唯一、1年生の子が「それ、スカートやん」と、極めて正しい指摘。「うん、かわいいやろ」でおしまい。
まぁそんなものか…。

慣れっておそろしい(笑)” に7件のコメントがあります

  1. > ありえない組み合わせ

     周囲のドライバーを悩殺したのでは?事故を誘発するから、やっちゃイケマセンッ(^_^;)

  2. ワンピースって言っても、下にジーンズを履いてるのだから・・・。
    でも、まあ、すごい進歩だと思います。

  3. スクーターならまだしもねぇ・・・^^;
    さぞニーグリップしづらかったんジャマイカと。

  4. ワンピースの上からユニクロのオーバーズボン(メンズ)+ユニクロのダウン(レディス)+ユニクロのウインドブレーカーを着ていて、ヘルメットをかぶっているので、単なるだるまさんがバイクに乗っている感じだと思いますorz

  5. ワンピース→チュニックみたいなやつ?
    なら反応ゼロはなくもないかも…と妄想してみました(笑)

  6. それそれ、チュニックみたいなやつ
    なんか「そのかっこうで台所に立たれたら…」とか妄想しているヤツもいましたが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。