午前はとりあえず家の用事

のそのそ起き出して、今日一日のスケジュールを考えます。まぁ、午前中は家ですわ。
てことで、あしたの天気予報が雪なので、小さい方の車のタイヤ交換です。いやぁ、ジムニーと比べると、すごく小さい!おかげさまですごく軽い!たいしたものですわ。

午前はとりあえず家の用事” に4件のコメントがあります

  1. > 東京や大阪で自転車乗っている人、あんまり見ない

     東京でも、いるトコロには鬱陶しいほど一杯いますけど… 東京だと、商工業地区と住宅街が比較的ハッキリ分かれているから、旅行者の方は自転車を見ないのかしらん

  2. 渋谷とか新宿とかでは見ないなぁと思っていたのですが、「いるところ」にはいるわけですね。なるほど…。

  3. でぇぇ〜^^;;
    いらっしゃいませ。なんか、役職で書くとあれやなぁという気がしています。今度から名前で書かせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です