本になる(0日目)

夕方家に帰って、すぐに出発。
今日は、明日・あさってと開催される「リビングライブラリ」の顔合わせ会*1だあとか。簡単に言えば「本」になる人が集まってこられるわけです。
会場に着くと、いはりますねぇ。なんか、いい感じのオーラが出まくっている一角があります。「きっとここだな」と思って行くと、やっぱりそうでした。で、わたしもそこに座って「オーラの一員」に混ぜてもらいました(笑)。そうそう、ひょいと横を見ると、倉田めばさんがおられてびっくり。そうか、ダルク関係で来られているんですね。
で、自己紹介をはじめたのですが、「オタク*2」の方とか、アスペルガーの方とか、障碍者プロレスのチャンピオンとか、まぁみなさん、ひとクセもふたクセもある方々みたいです。で、自己紹介をしているうちに、結局予定の2時間半ほどが過ぎてしまい、お開きです(笑)。あしたからどうなるんだろう…。

*1:つまり宴会

*2:本人は「ちょっと違うんだけど」と言っておられました。「フィギュアをつくっています」とか言われたので「カードキャプチャーサクラとかつくってはるんですか?」と愚問を発したら、「いえ、恐竜をつくっています」とのことでした。どちらかというと、造形芸術作家だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。