実際の終わりは翌日

生徒たちにとっては、昨日がマダンの終わり。でも、わたしのとっては、今日がマダンの終わり。
午前、ちょっと遊びに行って、11時頃帰宅。そこからマダンの片づけ開始です。
焼肉に使ったドラム缶を洗って、下に敷いたトタン板を洗って、焼き網を洗って、干して片づけて。その他諸々、小道具や余り物の処分など、やっているとあっというまに2時頃になりました。
あとは小物だけになったので、ここらで昼ご飯。
パートナーが「ラーメンをつくろうと思っているんだけど、野菜炒めだけつくってくれる?」と言います。そんなん、全部つくりますがな。
てことで、この間の煮豚のスープも使ってラーメンづくり。
このあたりで、ガソリンが切れました。
しばし休憩。

夜は、実家にお呼ばれ。のんびり晩ご飯を食べていると、あっというまに10時前です。あわてて家に帰って、一日終了。

なんにしろ、終わった終わった!

実際の終わりは翌日” に3件のコメントがあります

  1. いつきさんが東京にいらっしゃる機会があったら、ぜひ感想を聞きたい乗り物がある。
    しらふでないとだめらしいし、バイク乗りでないと感想聞けないし・・・。(^^;
    困った。(笑)

  2. え、なになになに?
    でも、しらふかぁ…。
    あ、0時±30分(早い話が午前11時30分)までならしらふの可能性が高いですよ!

  3. それなら、いつきさんの高座の翌日の朝10時から見ていただいて、11時半にはお礼に吉野家さんで牛丼とビールを差し入れ。オプションで血液検査でも。それにしても安いお礼だなあ。付き合わされたほうが怒らにゃええがなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です