ふたつめの山も越した

なにが悲しくて土曜日も7時に家を出るのやら。
でも、しゃーないです。
職場に行って、スーツに着替えて、神妙な顔をして仕事をしましたよ。
まぁ、作成したビデオがそれなりに好評だったので、ちょっとホッとしましたけどね。
昼過ぎに家に帰ってきたんですが、ふと気づきました。
明るい時間に家にいるのはいつ以来だろう…。
それでも昼ご飯を食べて、ビールを呑んで、昼寝をして、淡々とした土曜日の午後を過ごさせてもらいました。

ふたつめの山も越した” に2件のコメントがあります

  1. NHK御用達のLGBT&精神科医タレントの皆さんって感じですね。この手の番組で、メンバーを固定してしまうのって、どうかなって思います。そのうち、プロダクションとかできたりして(笑)

  2. > 関西の片隅に

     いつきさんのおられるところは、まだしも。もっと地方部は、もっとアレでしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です