大物ねらい

なんか最近調子が悪いです。頭を振ると、音がします。なので、パートナーに見てもらいました、耳の中。
見た瞬間、パートナー「うわぁっ!」とか言ってました。
掃除してもらったら、すごいのが出てきました。感動…。
上の子どもに「ほれ」って見せたら「気持ち悪っ」とか言ってました。しかし、子どもに見せるか…>自分

大物ねらい” に2件のコメントがあります

  1. こんばんは。
    慣れ、ということばに反応してしまいました。

    近しい人は、時折言います。
    身内や周囲からの目や扱いや、そんなこんなに、慣れてしまった、と。

    でも、あなたの気持ちは、どうなの?

    言いたくて言いだせず、
    今に至ります。

  2. 「慣れ」って、自分を守るものであると同時に、自分をマヒさせるものですよね。でも、「マヒ」は痛みを感じないからこそ、逆に「ケガ」が深刻化してしまうものだと思うんです。
    すごくこわいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です