打ちあわせの名目

6時に、在日外国人生徒交流会の卒業生と待ち合わせ。全国交流会に引率補助できてもらうので、おごりがてら打ち合わせをということです。内モンゴル出身の子なので、せっかくだからモンゴル餃子の店へ。と思ったら、店はつぶれていました(;_;)。とても悲しいです。
しゃーないので、近所の居酒屋でのらりくらりと話をしながら打ちあわせ。途中、コルトレーンの「マイ・フェイバリット・シングス」が流れてくるような居酒屋です。わけわかりません。でも、けっこうおしゃれかな。
まぁ2時間ほど話をして、四条まで一緒に歩いて、卒業生はバイトへ。わたしはお家へ。
家に帰ったら、もう動けません。しばし横になって、お風呂になんとか入って、ダウンです。明日も朝は早いしなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です