まんまるの会・死のロード(笑)最後の直線

その後、「まんまるの会」。1時間ほど時間があったので、「まんまる」のチーママと一緒にビールを飲んで時間つぶし。そうこうするうちに、人が集まってきたので、8月の例会開始です。
2時間ほど自己紹介とか互いの話をして、そのあとは、いつもの通り宴会です。今日は帰る人も少なく、けっこうの人数で盛りあがりました。
ただ、このあたりでそろそろわたしの限界が近づいてきました。8時半頃から
「10時まであとどれくらい…」
と、心の中でカウントダウンです。今日の10時で「死のロード(笑)」が終わるということで、最後のパワーを振り絞っている感じです。やがて、10時が来ました。元気な人たちは
「西宮まで呑みに行くぞ!」
とか言っています。でも、わたしはもうダウン寸前。
最後にちょこっと後かたづけをして、早々に帰ることにしました。

はぁ、なんとか7月27日から続いた「死のロード(笑)」も終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です