それでも平穏な日

家に帰ってシャワーを浴びて、一休みして職場へ。でも、用事があるので午後からは休みをとることにしました。
で、夕方お家へ。
今日は土用の丑か。でも、諸物価高騰の折り、ウナギは無理やろうなぁと思っていたのですが、「買ってきたよ」とパートナーの一言。えらいなぁ。なんでも、某◯協では1500円。近くのスーパーでは580円。A◯協では1000円。パートナーはA◯協で買ったそうな。なるほど、それも見識やな。
てことで、1匹を四つに切ったのを、家族4人で一切れずつ。それでも久しぶりのウナギに一同「うまい」を連発。
9時半頃に弟から「いまから飲みに来ないか」という誘いがありましたが、さすがにダウン寸前だったので「ゴメン」のメール。10時には爆睡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です