で、昼ご飯

なんちゅーか。玖伊屋がはねたあと、ふらふらと三条に行くのが、最近のパターンになりつつあります。
今日もそんなわけで、みなさんを見送って三条へ。まぁ、お客さんがおられるプレッシャーから自分を解放していくためのひとつのプロセスなんだと思います。
てなことで、いつもの「おたふく」で呑んだり呑んだり呑んだり食べたり。
てか、どんだけバクダン呑むねん。
まぁ、地元の人とか同業者をまじえて濃いぃ話をしていたので、お酒が進むのはしかたないのですが…。いずみちゃんときよぽんとわたしと同業者と地元の人で、そうとうな量を飲んだ気がします。そうそう、途中から「バクダンスペシャル」とか言いはじめていたので、かなりダメな状態になっていましたね。
で、4時過ぎにお店を出て、わたしはバスに乗って帰りました。が、乗り越しました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です