結果

今年はラジオ番組部門は全滅。まぁ、編集で失敗があったらしいからしゃーないです。来年リベンジといきましょう。
一方、朗読部門では久々に一人予選通過。こちらの方は、わたしは一切ノータッチなので、純粋に子どもたち自身の力で突破したわけです。決勝では9位までに入らなかったものの、たいしたものです。けっこう大きなホールの壇上で一人、朗読をするわけですから、他では得られない経験ができたわけです。きっとこの経験は来年に生きます。
さて、コンクール終了後、ホールの前でミーティング。
「この中で悔しいと思った人」
何人かが手をあげました。ホッとしました。

結果” に3件のコメントがあります

  1. 交流会、有意義な時間でした(o^∇^o)ノ
    お料理も食べまくって、つわりが気のせいだったことが証明されました(^▽^;)
    また参加させてくださいね♪

    にしても、ザクロのリキュール、なんかめちゃおいしそうやなぁ☆彡
    今夜そっちに行くし、なめさせて(* ̄▽ ̄*)

  2. ウチはパートナーから、シュシュ(髪束ね)をもらいました。
    3つも入っていたので、1つは私がもらい、
    1つは私より彼女に似合いそうなので彼女に戻し、
    もう1つは共用ということにしました。

    こんなことしてるから、
    性同掲示板で、最悪のトランス家庭と叩かれるのですね(笑)

  3. > まりこさn
    ザクロのリキュール、うまいっす(笑)。

    > 姐さん
    た、たしかに…。でも、そういう人間関係を築いてきたんだと思いますよね。
    って、書いてたら、また(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。