もう15年かぁ

今日は、京都・在日外国人生徒交流会の春の例会です。
考えてみると、交流会をはじめたのが1993年。すでに15年やっています。なんかあっという間だったけど、振り返ると長いものだなぁ…。だって、結婚直後からやっていることになります。下の子どもは、まだ生まれていなかったわけで(笑)。
でも、交流会そのものはいつものとおり。集まってきたらメニューを考えて、みんなで買い出しに行って、みんなでワイワイ言いながらつくって一緒にごはんを食べて。そして自己紹介。そうか、トランスジェンダー生徒交流会も一緒だな。
そうだ。ふたつの交流会のコラボもやろう(笑)!

もう15年かぁ” に2件のコメントがあります

  1. いや〜、あれはビックリしました\(;゜∇゜)

    お財布にお金が入ってないなんて!!!

    でも子ども銀行の千円札、本物そっくりでしょ(☆0☆)
    小さいけど。≧(´▽`)≦アハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です