特殊任務、無事終了か?

今日は卒業式。てことは、いつもの通り、特殊任務です。
で、ややこしいの「例のあれ」です。でも、まぁ、うちんとこは皆さん理解があるので、わたしはそこにはまったくノータッチ。役割分担についても、「責任ある人」がやらないといけないので、「責任ある人」が、その任にあたっておられます。まぁ、わたしが担当したら、何が起こるかわからないですからね(笑)。
で、今日はというと、まぁ、なんかあったみたいだけど、ぜんぜんみんな気にしていなかったみたいです。どころか、終わったら、副校長は「ごくろうさん」、事務長は「ありがとう」です。事務長に「「なんか」を報告しなくちゃいけないとか」と言ってみると、「そんなんありませんよ」と笑っていました。
あぁ、のんびりした一日だ。いい天気だし…。

特殊任務、無事終了か?” に1件のコメントがあります

  1. 物品販売があるなら、それを運ぶ運送屋も出店しようかしら。(笑)
    それにしても、「魔女の会議室」とは・・・。(笑)
    恐れ入りました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です