お願い!>みなさま

先日、お友だちから

今日は、お願いというか、リクエストです。
GID学会がこの春に高槻でありますが、それに合わせてかす入りお好み焼きが食べられる名店@京都<->大阪の駅に近く分かりやすいとこを取り上げて頂けないでしょうか。

というメールがありました。
これ、たしかに重要かもしれない(笑)。
いままで「お好み」エントリでいくつかレポートした店はありますが、とりあえず、そこへの詳細なリンクをつくってみました。
でも、まだまだわたしも修行の身。
「こんな店あるよ!」という情報を、ぜひともここをお読みの皆さんから寄せていただきたいと思います。

って、だれが出してくれるねん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です