とりあえず…

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ほんとうにいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず…” に13件のコメントがあります

  1. あけましておめでとうございます。服をたくさん受け取ってください。

  2. あけましておめでとうございます。金縛り返しの特技を持つ私も新年の挨拶に参りました。

  3. せ〜へ おっ? まーに ぱどぅせよ
    うーんリエゾンするかがワカンナイ…

  4. あけましておめでとうございます。
    といっても、今はもう3日の夜です。
    今日も恒例の「春駒」の門付けに行ってきました。
    毎年正月の3日の初舞も、今年で9年。「長く続いたものだなあ」と我ながら感心しながら、9軒回らしていただきました。
    でも、こんな粋狂を一緒に楽しんでくれる仲間がいればこそ続いたんですよね。こんなわたしをも、受け入れてくれる仲間がね。

  5. あけましておめでとうございます。
    本年も酒の相手をよろしくどうぞ。m(__)m
    ベネトン隣の立ち飲み屋は良かったなあ・・・・・・。

  6. あけましておめでとうございます。
    今年は(も?)G学会よろしくお願い致します。<(_ _)>

  7. 新年あけましておめでとうございます。

    旧年中はお世話になりありがとうございました。

    本年も引き続きよろしくお願いいたします。

  8. > kodakanaさん
    はるばるこんな辺境まで…。ありがとうございます。ぜひとも「金縛り返し」の術を伝授していただきたいなぁ、と。

    > 樹村さん
    「새해 복 많이 받으세요」か…。わたしもわかんないorz

    > まりなさん
    「春駒」するんですか!すごい!

    > ういんたさん
    こちらこそ、本年も呑みましょう(笑)。他にもおもしろい店がないわけじゃないので、また行きましょう!

    > み゛さん
    こちらこそ、よろしくお願いします。てか、最近玖伊屋、お見限りですがな…。さびしいなぁ(笑)。

    > 野原ナオコさん
    いつもいつもすみません。てか、最近夜が弱くなってきて、ご飯づくり→呑み→寝ると一直線なんですよね。やれやれ…。こんなわたしですが、よろしくおつきあいの程をm(_ _)m

  9. > 새해 복 많이 받으세요」か…。

     違います。それじゃ普通の「新年 福をたくさん受け取ってください=明けましておめでとうございます」じゃないですか。

     私が書いたのは「新年 服を〜」のつもりでした… あぅスミマセン揚げ足とりで。

  10. あぁぁ!
    高度なネタを読みそこねた〜!せっかくのええツッコミを!すんません〜。

  11. 読ませていただきました。なるほど!
    う〜ん。わたしも金縛りからの脱出は、時としてやるのですが、「楽しむ」境地まではまだまだです。修行がたらんなorz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。