巻頭かぁ…

今日、定期購読している雑誌が、本屋から配本されてきました。
これ、8月号で取材を受けてちょこっと載ったんですが、まぁそれはそれ。で、その後、E井さんから「12月号で「マイノリティの子どもと表現活動」という特集をするんだけど、それに原稿を書いてほしいんだけど」という依頼を受けていました。で、安請け合いをしたのですが…。かなり苦しみました(笑)。でも、〆切当日になんとか原稿を出しました。
今日来た本は、その12月号なんですよね。
で、パラパラとめくって…。
めくるまでもありませんでした^^;;。巻頭じゃんかよ〜。というか、「特集の意図」みたいな文章すらなく、目次のすぐ後やんか〜。
うぅむ…。知らなかった。いったい誰がこの順番にしたんだ…?
あ、さわりの部分は、いまならここにあるはずです。来月以降はアクセスできなくなるはずなので、pdfファイルもつくってみたりして…。

巻頭かぁ…” に2件のコメントがあります

  1.  itukiさんの記事、仕事中に読みますた。ぐっじょぶです。
     (ちなみに先月号の特集も「さすがE井さん!」と思いながら読んだのでした。)

  2. 「仕事中に読んだ」というか、それを読むのも仕事だったりして(笑)。て考えると、わたしの仕事もだけど、いい仕事だなぁ、と。てことで、「ぐっじょぶ」のオチでしたm(._.)m
    たしかに先月号はおもしろかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。