緊急事態!

で、夜に寄り合いがあるので会場を早々に引き揚げ…。
と、そこに一本の電話。パートナーからです。
「ごめん、救急車呼んだし…」
「へ?」
混乱です。今晩は寄り合い…。あしたの晩も大阪…。来週は…。ヤバイ…。
「どうしよう」とパートナーについ言ってしまったのですが、「そんなん知らん」とあたりまえの答え(笑)。
とりあえず、今日の寄り合いに欠席する旨の連絡だけして、大急ぎで家に帰りました。で、荷づくりをして病院へ。
処置室に行くと、思いの外元気な顔をして点滴を受けていました。やれやれ…。そういえば、前にもこんなことがあったよなぁ。いつだったっけ…。
病室で2時間ほどボーっとして、一緒に帰宅。よかった…。家に帰って携帯を見たら、寄り合いの仲間たちから「大丈夫?」「お大事に」、暖かいメールが来ていました。ありがとう*1

それにしても、綱渡りの生活やな。

*1:一人だけ「倒れたのはいつきさん?パートナー?」というのもありましたが(笑)。なにせ、混乱していたのでわけわからんメールだったんだと思いますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です