ネタバレ

朝、いつもよりちょっと遅めのスタート。駅まで送ってほしいなぁと思ったのですが、パートナーを見ると火事場の様子です。ま、最寄りの駅からスタートしたらいいか、と。
電車を乗り継いで、向かったのはI市。なんか、PTAで高座をしてほしいという方がいらっしゃいまして、一席させていただきました。
司会の方がしゃべろうと思ったら、音が出ない。放送機器の扉を開けて困っておられるので見に行くと、電源が入っていません。「ん〜、スイッチスイッチ…。めっけ!」で押すと電源が入りました。尊敬されてしまいました(笑)。
で、ここからあいさつが2連発。
1人目は校長さん。うまくまとめられました。さすがだわ。2人目は地域の方。と、突然「本日の講師の方は、身体は〜」。お〜い!ネタバレですよ〜。
しかも、あいさつの〆で
「多様性が大切であるということを〜」。お〜い!結論まで言われたよ〜。
しゃべることがなくなってしまいました^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です