フラストレーションの発散は(笑)

でも、はしょったところもしゃべりたいところです。なので、N市の高座の後はお友だちと反省会(笑)。
「はしょったおかげで2時間ですみました」
「でも、あそこが長い」
厳しい反省会です。
と、お店の人がやってきて
「本日、7時までビールは300円です。あとですね、女性の方はカクテルかワインが一杯だけタダになります」
\(^o^)/
って、なんでよろこぶんだろう(笑)。
「あの、赤ワインを…」
ばれませんでした(笑)。
その後、高座を聞かれた方が来られたので、はしょったところをひとくさり話したりしながら、反省会は進んでいきます。で、8時過ぎには終了。よし!今日はサクッと帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です