おっちゃん、ごめんm(_ _)m

朝、いつもの鳥屋さんにいきました。
奥からおっちゃんが元気に「お!かっこいい!バイク!」といつものように声をかけてくれます。続いて
「この間はご主人が来てくれて」
「へ?」
内心うろたえました。もしかしたら、前に中抜きを買いに来た時のことかな…。あのときはたしか車で…。
でも、内心のうろたえを見抜かれてはなりません(笑)。にこやかに、
「今日はもも肉とムネ肉ください」
と注文します。
で、最後に「これ、サービスな!」と、いつものようにおまけをつけてくれました。
う〜ん、これからはヘルメットをぬげへんなぁ。

3 thoughts to “おっちゃん、ごめんm(_ _)m”

  1. うむ。何となくな部分ありつつも理解出来ました。言ってみて良かったです(ニコ これでmy適切な路線も判りましたし、感謝します。今後も模索していきます故何卒…m(__)m

  2. いつきさんのおっしゃる「オープンに生きる」の意味が、今のわたしの生活の目指す方向に、なんだかぴったりのような気がしました。
    開店したてのわたしは、まだ、「受けれてもらうこと」に躍起になっているんですが、少し、余裕を持たなくてはいけないのかもね。

  3. ん〜
    そですね。たぶん、すごく時間がかかると思います。というか、↑みたいなことを書いてはいるけど、わたしもまだまだ「さらす」ことしかできていないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。