Iちゃんさん迎撃作戦

Iちゃんさんが旅の途中に京都に来るという情報が入ったので、数人で迎撃作戦敢行です。
ところが、途中、なんでもえらいトラブルがあって、肋骨にヒビが入っている疑いがあるとか。なので、ちょいと家捜しをしてコルセットを発掘しました。まぁ、肋骨なんて、他に処置のしようがないところですからね…。
早めに来ていたま”さんとしばししゃべっていると、予定通りの時間に改札口の向こうから登場。やがてMさんが来たところで、お店に移動。お店にはいると知りあいがカポーで来ていたのはご愛敬です。
あとは、呑んで食べてしゃべってと、いつもの感じ。Yちゃんが来て、話題の濃ゆさに拍車がかかります。それにしても、いつものことながら、Iちゃんさんやま”さんの話の守備範囲の広さには驚きます。
3時間ほど話をして、とりあえず迎撃作戦は終了。
肋骨の関係があるので、今日の宿泊所は漫喫から沖縄からの若い衆がいる文庫センターに変更です。送っていって、しばらく話をしていると、気がついたら終電が終わっていました(笑)。パートナーに「帰れそうにない」とメールをすると「貸し1やな」と返事がありました。借りてばっかりです。
てことで、あとは安心して(笑)話。なんだかトランスのこととか運動のこととかをグダグダ話していた気がするのですが、どうも飲み過ぎていたみたいで、1時過ぎにはダウン。まぁ、ふとんの中に入ってダウンしたからいいでしょ…。てか、メガネを持ってきてないよ_| ̄|◯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。