あと2日…

いま、原稿を抱えています。なのに、キャンプに行ったり呑みに行ったり。こんなんで書けるのかと思うのですが、少しずつ少しずつ前進しています。
てか、実際には「コピー&ペースト」のところもちょこちょこあるんですけどね(笑)。
で、いつでも困るのが結論。ある程度のところまではプランはあるのですが、まだまだ自分のものになっていないというか、変にこねくり回しているというか。
そういえば、こんな感じはいつだったかに感じたなぁと思って思い出したのが、『トラ宣』の時。あのときは、自分がなにを書こうと思っているのかよくわかっていませんでした。その後何年かして、ようやくあの頃なにを書こうと思っていたのかが、肉をともなって感じられるようになってきた感じがします。
おそらく今回の原稿の内容も、しばらくたって振り返った時に「あぁそうだったんだ」と感じられるようになるんじゃないかなぁ…。

2 thoughts to “あと2日…”

  1. 自分で書いたものが後になって分かるって、よくありますよね。逆の分からなくなるってのもよくあるけれど(笑)
    「セクマイ」を読み終わったので、次はその「トラ宣」を読ませていただきますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。