夜は呑み

東京から友だちが仕事がらみで来ているので、夕方から京都駅近辺へ。久しぶりに会うので*1、話も弾みます。やがて、関東から帰ってきたYちゃんも合流して、相も変わらず黒い話で盛りあがります。やれやれ…。
その後、東京の友だちは帰っていったのですが、Yちゃんとふたりでラーメン屋探し。日曜日はあいてません_| ̄|◯。しゃーないので、飲み屋の近くにあったG空に行きました。おばあちゃんひとりでやってるめずらしい営業形態だったのですが、味の方もめずらしい味でした。ちなみに、ふたりで2030円だったのですが、2050円出したら「30円持ってへん?」と言われてしまいました。おつり、ないんですか…。結局持ってなかったので、「ほな、30円ええです」と50円返されてしまいました。よくわからん店だ…。まぁ、ごちそうさまでした!

*1:つっても半年ぶりぐらいか…。ちゃう!2ヶ月ぶりぐらいやわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です