美しい国

なんでも、美しい国って、四季があるそうな。で、その四季がこれまた美しいそうな。
四季があるということは、春とか秋だけじゃなくて、寒い冬も暑い夏もあるわけです。
てことは、「四季があるから美しい」とのたまう人は、「暑い夏」をも満喫してほしいものですね。まずは、自分の家とか自分の職場とか自分(たち)の集会所とかのクーラーを切りましょう。28℃の設定なんかじゃ夏は満喫できません。「暑すぎる」なんて言っても、そこは「美しい夏」ですから受けいれなくちゃなりません。もしもそれができないなら、「四季があるから美しい」なんていうことを、言ったり言わせたりするもんじゃねーよ。

4 thoughts to “美しい国”

  1. プレマリン2錠って、0.625mgをですよね?
    データ、きれいな相関グラフが書けそう。
    人体実験の成功例かな。

  2. はい、0.625mgです。
    まぁ、人体実験をしてもらえばいいかと割り切っていますけど(;_;)

  3. 「血液検査の条件を一定にするために」とビールと牛丼だったのでしょうが、今度から牛丼でなくても良さそうですね。(^^) あ、でもしぼまないように牛さんにあやかるのがいいのかなぁ。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

  4. そうなんですよ。次回からは、ぎょうざとビールでもいいし、ラーメンとビールでもいいし、お好み焼きとビールでもいいんです。あ、もちろん牛皿とビールとか豚丼とビールなんかもありですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。