東京からのお友だち

緊急の会議が終わったら、東京からきている友だちと合流。
はじめは京都で話をする&飲む予定でしたが、大阪で飲みたがっているお友だちがいるので、そちらへ向かうことに。
ちょっと時間があいたので、とりあえず駅前の立ち呑み屋で軽く一杯。東京のお友だちはこの手の店がはじめてだったみたいで、けっこう喜んでおられました。しかし、ソースの2度づけはやめようね(笑)。
30分ほどで軽くしあげてから、大阪の友だちと合流。向かったのは、おしゃれなビアバー。3人でかなり有意義な情報交換をしているうちに、気がついたら11時。あわてて駅に向かって、京都へ。なんとか京都までの電車には間にあいました。
それにしても、ビアバーではほとんど食べなかったし、その前の立ち呑みもお腹がふくれるほど食べられる場所じゃありません。結局、近所のコンビニでカップ焼きそばを買って夜食に。昨日も同じパターンだったし、最近こんなん多いなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です