失意の昼食(笑)

高座が終わったのが昼過ぎ。しばらく担当のHさんと話をしていたら、先ほど一番前で聞いてくださっていた社会人入学の方が部屋に入ってこられました。しばらく話をしているウチに、どん底まで落ちていた気分が少し軽くなりました。まぁ、それなりにウケていたみたいですね。
その後、Hさんが書かれた論文を読ませてもらったりして、3時過ぎにおいとま。
さて、昼のビール昼ご飯です。
どこで食べようかなぁと思いながら地下鉄に乗っていたのですが、ふと天王寺で降りてしまいました。どこで食べようかなぁと思いながら歩いていたのですが、ふと「阿倍野銀座」からさらに西へ。飛田新地の北べらにある「新開地商店街」をダラダラと歩いてみました。ん〜、おいしそうな串カツ屋さんがたくさんあるのですが、なんとなく入りづらいです。やっぱ一見さんですから…。やがてつきあたりを右に曲がり、どんどん歩いていくと、気がついたらジャンジャン横町にいました(笑)。てことで、ジャンジャン横町の串カツ屋さんに入って、ドテ焼きとか串カツとか食べて、昼食終了。なんか、欲求不満…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です