早っっっ!

今日もたんまり試験監督が入っています。てことは、台本作成の時間がたんまりあるということです(笑)。
昨日から、かなり妄想がはいりはじめているので、かなりペンが進みます。昨日つくったセリフもちょこちょことつくりかえーの、昨日つくりきれなかった部分もセリフをおこしーの。結局2時間の試験監督で、ほぼ完成。逆に言うと、その程度のものだということではあるのですが^^;;。試験監督が終わったら、さっそくファイル化して、台本の形に整形。3時頃には完成していました。
さて、懸案事項が終わったから、採点とノートチェックをするかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です